2013年8月18日日曜日

『音楽と日常』開設




あー。あー。あー。
テスト。テスト。

「『音楽と日常』開設やったねジャンプ!」画像をここに添付して、と…



…あ。

ゴホン。


えー、本ブログをご覧の皆様。初めまして。私、百瀬雄太と申します。まずは軽く自己紹介からはじめるとしましょうか。

私、百瀬は、医療関係のシステムエンジニアとして、日夜大嫌いなPCという怪物相手に戦いを挑み続けどうにかこうにか社会にぶら下がり食い扶持を得ているしがないサラリーマンで御座います。

そんなしがないサラリーマンの、ごくごく「普通」の単なる「日常」の風景へ、ようこそおいで下さいました。

まあまあ、そう固くならずに、足を崩して、気楽にどうぞ。

ここは、私の「頭の中」であり、私の「家」でございます。
温かいお茶をお出ししましょうか。webですから、無理なんですけどね。どうぞお気持ちだけでも。いえいえそんな謙遜なさらず。はは。


さてさて。
前置きはこのくらいに致しまして、今回、PC大嫌いなシステムエンジニア、私、百瀬が、わざわざ休日の貴重な時間を費やし、タバコをくわえながら難しい顔をしつつ、この「ブログ」なる、よくわけのわからないweb媒体を立ち上げたのかについて、簡単ではありますがご説明させて頂こうかと思います。

皆様の貴重なお時間を割いて頂き「我が家」へ足をお運び頂いたのですから、このブログで、私が何を語るのか、何を抉りだすつもりなのかを皆様にご説明しなければ、それは不躾というものでしょう。

初心故、話が長くなってしまい申し訳ありません。
では、ご説明させて頂きます。



は!

いけない、もうこんな時間です。
(なんと、3時のおやつを食べ損ねてしまいました。)

せっかく足をお運び頂き、申し訳ありませんが、私には今、時間が御座いません。とても、忙しいのです。

私が本ブログ『音楽と日常』で一体どんな「音楽」と「日常」を抉りだしていこうというのか。このブログの大前提のお話につきましては、次回の投稿にてお知らせ致そうと思います。何卒、ご勘弁を。

ではでは、失礼致します。

(※本投稿は、テストです。皆様があまり真剣にお読みにならぬ事を願います。)




0 件のコメント:

コメントを投稿